どーも七夕ですよ~
七夕ですよ~何年かぶりに晴れたのでは?
ってことでなんだか嬉しくなったり


そんなわたくしの元に、8月の野外らいぶのチケットが届きました~…席は最悪だったけどさ行けるだけ幸せだと思いましょほんとに楽しみなんだもん


ぷれぞんにくえっしょん全員出るんですかー?確かな情報わからんから、ふらふらとしときますよっと初日始まってものーんびり構えときますだってチケットないんだもーーんヽ(´ー`)ノってか無駄に高いのは気のせいっすか?Σ( ̄□ ̄)!


そうそうくえっしょんがちゃがちゃなるものをはじめてやってみました(・∀・)一番最初に出てきたのが…これまたネタでしかない人物!!!!!!!わたしのらいばるいしがきだいすけ(つд`)(笑)らいばるって思ってるのは私だけで彼は私を相手にもしてないよ間違いなくいやほんとすべてがネタだからもう仕方ない(笑)なんとなく予想はしてた
わたしがほしいのはほかの誰でもないY君なんだけどなあああああああああ°・(ノД`)・°・なんかお金もったいないから二回でやめたけど(実は小銭が切れただけ)また機会がありましたら行きますよっ(笑)っていうか~手元にある二つのがちゃがちゃはどうすればいいのか…なσ(^_^;)?一応キーケースにぶらさげときます(笑)魔除け魔除け…。


とりあえず~
嵐コンに行きたいな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/919-dd6155ca
