ふと手帳を整理していたら、二年前に必死扱いて手に入れたくえっしょんの御神籤が出てきました。めちゃくちゃきれいに保管されていたよ…


二年前は毎日のように表参道に行ってはおみくじしてた(笑)あほだよね~でも楽しかったよ~~登山っ登山っ



二年たったいまでも焼けることなく毎日持ち歩いてますよ…。いらない御神籤は一部は人の手に渡ったけどまだ引き取り手のいない御神籤も残ってるよ~~


気づけば6月も最後です。年忘れ&初日の出からもう半年です。がきさまも24歳になってしまいました。毎年がきさんの誕生日をお祝いすると切なくなるのでしないようにしてます…(笑)まあね、個人的な理由ですよ!!!



あんまりくえっしょんのことを気にしないように生きていたら結構たんたんと毎日がすぎていきました。ジャニーズについて行けないので、9割方お留守番ですが他方面ではがっつり貪欲に生きちゃってますジャニーズの常識は、一般的には非常識だったりするわけで…もちろんその逆もあるわけで………びっくりします(笑)どれが常識なのかもはやわかりません!!!


そんなこんなで一応生きてますよ~。



半年前に決意した一ヶ月に一通はお手紙書くはとっくの昔に挫折していることだし~。(書くことないし、あってもまとまんないし、書き方を4年前においてきちゃったみたい


とりあえず…。


毎日楽しいですよっ
最近のテーマソングは…KinKi Kids『雨のMelody』です。いやー懐かしすぎるっジャケ写が若い…。KinKi Kidsに癒やされます三十路万歳(笑)




…あとは節約しまくってつあー中にできなかった貯金を目標額にするだけだっつあー中は浪費しすぎたからね~~(笑)がんばらねばっ!!!


くえっしょんヲタで大騒ぎしたい~~!!から夏中に5&Q?担で飲みが開催されたらいいななんて勝手に思ってます

じゃっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/918-e3c8fc39
