少年倶楽部行ってきました
とっても安心したのは言うまでもありませんほんとにホッとしたし、うれしかったしくえっしょんがそこにいるだけで幸せって思えるようになりました

扱いが悪い!とかもっと前出して!とかそんなわがまま言っていた頃はガキだったなあ~…って思います今はそんなこと思わないよむしろくえっしょんを出してくれてありがとうございますの気持ちの方が強いかな~


よねむらくんの表情が一時期に比べ、とても柔らかくなったのて少し安心しました後少しにっこりしたほうがいいとは思うけど…。でも、少し緩んだだけでもよしとしよーと思います(笑)何様だって話ですよね(笑)

社会人になってすぐ表情に出すことがぷらすになるときもあったけどまいなすの時も多いから彼がそれに気がついたら最強なんだなって思います私はただヲタだから見守るだけーこれからも成長を見守らせて頂きますわよ(笑)



さっきまでよりくんのわんふと呑んでいたのですが…がんばろー!!!って気持ちは同じなんだなって思いましたさらなる野望もみつかったので、くえっしょんにはまだまだ頑張ってもらいたい


次のお仕事が待ち遠しいです。。


いしがきくんがいないくえっしょんのばらんすが変に感じました。いまとなってはどっちにも必要不可欠な人材なんです…。物理的に平等は不可能だけど…彼はひとりしか存在しないからうまくまとまればいいなあ…なんて思ってしまったよ……。都合よすぎのおばかな発想で申し訳ない(笑)

ではでは~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/915-35e5ba0b
