ばーすでぃ日記…。
非公開にしました
以上、報告(^-^)v←(笑)



来月はしょーねんくらぶ大阪なんですね~


なんか、書きたいこといっぱいあったけど…忘れた


昨日、ニュースでくえっしょんを拝みました朝一番に…芸能ニュースで(笑)ステージ構成とか~立ち位置とか~~そこで知った(・∀・)


キスマイとABCのコンサートも行ってないけど、後悔してないってゆー(笑)別に、わたしが仕事選んでるわけじゃないからね無意識に選んでたりして~(笑)


こうやって行かなくても平気になれるくらい落ち着きましたね…いい傾向です卒業って意味じゃなくて、いい意味でくえっしょん中心の生活ではなくなってきてるってこと


よねむらくんのお誕生日に鹿児島に行こうかなって計画中です一人旅~~らいぶと言う名の(笑)企画倒れしそうですけどねまあ気持ちは持ってます


次のしょーねんくらぶも行きたいけどどうしようか悩んでるので、行き当たりばったりで決めようと思います


毎度まとまりがなくてすみません。。まだまだ頭が起きてません!!!


とここでだいじけん



鞄の中でピックが暴れてます(笑)
散乱してるぜ!!!!







車内でくしゃみをするなら抑えろ通勤のおっさん



じゃっお仕事してきまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/913-6d303155
