おっす!!!よねむらくんおつ~~☆
今日はじゅにあコンでしたね~~(^-^)v
私は行ってません!!!


出るってわかってからチケットを探してみたもののなんかぴんとこなくて。。悩みまくってバイト中に行かないって決意した(*´∀`)ごめんね、よねむらくん


行く気持ちはあったけどね~…。


頭と体がなんかかみ合わないんだなあ~


明日からまたお仕事です




日曜日のおとーさんお疲れ様でした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/912-ba5f9ff4
