青いたおると青いTシャツ!!!


需要と供給が合ってなかったと強く思いますが(笑)


わたしもTシャツがほしいよ~~
使いすぎてボロボロ(笑)



最近はですね~。
雨ばっかりで、偏頭痛持ちのわたしとしてはとてつもなくやっかいな時期がやってきてほんとに鬱!!!!



あ~もうりきやくんにむかってバンバン撃つことができないってだけで悲しくなるのにさああああああ~~

ふぁいぶの曲だいすきなんだもん。。。



そして現在、夜景のきれいな場所に向かっています電車の中でへんなおっさんに話しかけられて不機嫌大爆発う~あたまいてーからさなにがあってもいらいらすんだわ


大阪らすとの話を聞いて、泣いたよねwwくえっしょんの腰ふりは仙台で拝めたから羨ましいと思わなかったww


今回はなんていうか。。行かなかった公演を悔やむことがなかったな~。普段ならね、すごい悔やむんだけど笑顔で終われましたね不思議だわ~~!!!すんごい成長したっ



これからわたしがすることは…
湘南のたおるを片っ端から揃えます
っていうかほしい色があるんだよ。。
だから集める


毎日くえっしょんのチャームを胸に付けてますよ~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/910-1319ab76
