わたしはどんなよねむらだってだいすきなんですよ!!!!


だいじろー以外考えられないんだよ!!!!


笑ってるだいじろーも
泣き虫なだいじろーも
強がりなだいじろーも
子供みたいなだいじろーも
わがままなだいじろーも
寂しそうなだいじろーも
無なだいじろーも
眠そうなだいじろーも
怒ってるだいじろーも


なにもかも!!!
だいじろーだからだいすきだし
だいじろーだからいままで付いてきた!!
そんでもってこれからもずっと。



だいじろーの立ち位置正面が
わたしの立ち位置なんだから☆←

なにがあってもそこに居続けるぜ~(^-^)v




幕が開いて…
暗闇の中…
正面に…
居続けますよ~~~(・∀・)






だいじろーがいまなにを考えてなにに悩んでなにを覚悟してるのかまっっったくわからないけど。いつか理解したいと思う。無理と思われるだろうし、言われるだろうそれはわたしも思うけどww
でも1%の可能性があるなら賭けてみてもいいのかもね~~~


他の誰かが代わりになるならとっくに辞めてるよわたしはだいじろーじゃなきゃだめなんだからねそういうの…ちゃんとわかっててほしいんだよね~~~




もっと自分に自信持て
いいもん持ってんだから!!
生かす努力もしよーよ
病は気から
笑う角には福来たる


一歩踏み出せば…変われる
その一歩はとてつもない成長に繋がる
成功への道は自分でつかみ取らなきゃね~



諦めんな!!
めげるな!!



私はいつでもどこでも…
くえっしょんが…だいじろーが



だいすきだああああああああああ






…………おやすみ~







近いうちまたよねむらくんに会えますよーに
よねむらくんの声が聞けますよーに



信じることからはじめなきゃね~('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/909-4a5856e6
