よねむらくん元気ですか?


わたし。。りきやくんに嫉妬してますwwなんでって?牧野君の視線を独り占め!!
そんな牧野君にも嫉妬します。。なんでって?淀川くんの視線を独り占め!!!!!!


まあどっちも自分の旦那様じゃないですけど~。



ふぁいぶの時に、りきやくんが牧野くんのそばに行っちゃうとがきさんがひとりになっちゃうんです。でもそんなときまきのくんはがきさんの顔をのぞき込むんです。まきのくんがおにいちゃん発揮の輝きを放ってる:*・゜*:.・*:.。.:*・゜
こういうとき、なんかいいなあ~って思うんです。くえっしょんにもあるけどね☆よどがわくんがひとりぼっちでテケテケしてるとき必ずといっていいほど高い確率でよねむらくんがふらあ~~って遊びに行くんです。シンバルの叩き合いしちゃったり、よしくんの前で俺コンしちゃったり

そういう昔のことを思い出してます。。



大阪にっきはまた別途書きますが、つあーが終わる今日。特に特別な感情はなくて。自分が行かないからとかじゃなくて。。それだけこのつあーの一回一回が濃かったし、充実してたってことなんだなあ~って思います。お財布に入ってるぴっくの枚数がほんとありえないことになってるけどww

行けなかった8公演を悔やみはしないし、普通に考えたら行き過ぎだからね~(笑)そりゃあ呆れられるわけだ(^-^)v


次がいつかはわかんないけど…

次も今回みたいに充実したらいぶになるといいなって感じです。


さて・おしごとしてきまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/908-f6cf5850
