ゆずたむは大阪にいるのに、昨日も今日もおしごと~みんなに『うそでしょ?』って言われるけど、無理をするのがわたしの役目☆ィェィ



昨日も更新した通り、ひとあし先につあー終了致しました。悔いは残ったといえば残ってるけど、でも始まる前に思っていたよりも軽い気持ちで終われました最後の挨拶できなかったけど!!!!!←なんでぼけっとしてたんだろ~わたし。よりよでにはからっとした感じであしらわれた気がするぜいっ!!なんで?どーして?!わたしJ ROCKに来て結構『うはwww』って笑われる率たけえ!!!上様はかせたろー…。


はじまる前は明日が見えない…って思ってたけど、ともだちに報告したときは自然に次のらいぶは…の話になりました。よねむらくんの笑顔を信じます『じゃ~またねっ』って感じを信じます

くえっしょんがすきって思えるし、これから先もくえっしょんを見続けていられるんじゃないかって無責任ですが、勝手に思っちゃっています。不安とかいっぱいあったけど、くえっしょんの笑顔を見ると『悩んでいた自分ばっっかみたい!!』って思います。


【 百 聞 は 一 見 に 如 か ず 】




ストライカーのアレンジがすきすぎてつらいぜ!!!!なんだよ~最後にそんなん持ってきたら大阪また入りたくなっちゃうじゃあああああああん°・(ノД`)・°・でも聞けないよりはましですか…。



朝からこんな文垂れ流していますが、結構眠くてやばいんすよ!!今から帰る準備…。おなかすいたっ☆




以下追記~~


実は…昨日、すんごい体調悪くて。緊張で吐き気が…ってのはいつもだけど(笑)貧血で倒れる寸前!!よねむらくんがいるときにその素振りを見せるわけにいかないと思ってふらふらの時ちょっとお休みしてました。座っても見れたんだもん(笑)
ただ…やっぱホールよりスタンディングのほうがいいなあ~~なんて考えたりもしました。…大阪初日ノリ悪っ!!!!←


体調不良は本日も続行中です
体重一気に落ちたからね仕方ない


じゃ、
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/907-6b6086e0
