湘南行ってきた
最高でしたっもう…このまま終わりたい


から大阪はてきとーになりそうな予感



っていうかやっぱり強行突破するんですね(・∀・)そうだよね~~出演者や客よりも……金だよなwwwって考えます




私が行くのは26日だけです!!それで見納めです☆泣かないようにしないと(笑)とりあえず冬まではお休みです。くえっしょんが冬以降も存在すると信じて



なんで大阪に行くって決めたのか自分でもわかんないや~仙台で終わっていたらきれいに終われた気がするんだけど……意地かなあ……………無駄に意地を張ってみたwww



ぷれぞんは…あんまり乗り気じゃなくてさ~~だってよしくんがきさんがいたら無意識によねむら探しちゃうwwお芝居に集中できるかわかんない!!!もともとキスマイそんなにすきじゃないし(個人的にね(笑))




明日以降は一般人と化します



よねむらくんにお仕事があったらたぶん行くかなあ~~事前にわかればね(笑)



それよりも湘南の淡路島と鹿児島らいぶ…!!
鹿児島はよねむらくんたんじょーびwww
むしろ行くべきだよね(笑)
鹿児島あああああああ!!!!!!
知覧に行きたいです…
桜島に行きたいです…
よねむらくん案内してよ
金なら払うから(笑)

…冗談です。さてお仕事でーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/905-eec69319
