あら~Jろっく中止にならないかな~~←






5月やだ(・∀・)来月やらん?ww







ってのが本音ですが、強行突破しそうですね~~よねむらは気の弱さからぶたに襲われそうで心配なんですけど☆あくんは…蹴散らしそうだよね~~ww






最近はですね~
くえっしょんのことを考えないようにしてても、頭の中によぎることは楽しかったことばかりで…中には思い出しただけで泣きそうな出来事もあったし、いやなこともいーーーっぱいあったけど総合的によねむらをすきになれてよかったなーって暖かい気持ちになれるんですよね~~それは対くえっしょんだからかなって思いますここまで追っかけてこれたのは背中を押してくれた友人たちだったし、こんなわたしになにを言っても無駄だと諦めてくれた親のおかげww


全国駆けめぐったり、あきらめなきゃいけないときもあったけど、そういう試練((笑))もあったからこそ一回一回が貴重なものとなったし…一年半前…でっかい声で『ぶあかああああああああああああ°・(ノД`)・°・』って叫んでごめんなさい………(笑)あのときの精一杯の怒りは届いたのでいいんですが☆ちゃんと気持ちを伝えたので(笑)もう時効だ、時効!!!!




いろんな…貴重な体験をありがとうございましたwww
これから先…なにかあるとか考えません







いまを生きる!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/904-4daff6bd
