かっつんこん♪



に行く友人に会いに秋葉原に行ってきました(^-^)v
ひさびさだああああああああ:*・゜*:.・*:.。.:*・゜
ぱんふ見せてもらいました



りきやさま………修s…





うわーあいどるじゃん!!!
どうしたのおおお?!!!!!



っていったら



『なに?俺がかっこつけちゃいけない?』
@仙台一日目


ってなりそうですね(笑)




そーいうわけじゃないんだけど~♪



にしてもじゃにーず団地…マンションがすごすぎて引きましたあれ…しょっぱななんでしょびびるわ(笑)くえっしょんがお祭りに参加しなくてよかったなって一瞬思ったとかなーいしょっ
だって立ち位置固定ってことは~わたしの立ち位置も固定ってことでしょ~~?そんなのむりむり~~~~(>_<。)



ぱんふを見てキャーキャーして、写メってたら…まきのさまがブレた(;゜ロ゜)………何ののろい?(笑)


そういえばいつからうちわ持ってないんだろ~~って考えたら半年前なんですねうてぃwww


…いやあ、いろいろネタだったwww
前の同担に振り返られたwww
べつにわたしなんもしてない!!!(笑)
したのはよねむらだから!!!(笑)



って思い出してにやにやしちゃってまし




いやー濃いっ




じゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/903-38fa5e89
