ぶろぐの存在忘れてましたどーもゆずたむです


この調子だと大阪の存在も忘れてしまいそうだな~……。



いろんなことにたいしてわたしなりの意見を言いたいけど、言ったところで反感買うだけだからやめようかなあ………(´・ω・`)よねむらくんがいないってだけでへこんでらんないよ~(笑)それなりに場数踏んでんだよ~~(笑)そりゃ心臓にも毛が生えるぜwww




来週末はね~
湘南らいぶたからね~~
くえっしょんは頭の隅っこ(^-^)v




まあ……………………………
そんな感じです












来月からまたヲタお休みしようかなって前々から考えてますが…現実になりそーだから大阪でばいばーーいって言う準備しなきゃね~~~
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/902-e176c324
