よねむらくんが行方不明…


数年前の事件を思い出した…





ステージにいるくえっしょんを見てすぐバランスが変っ!!!!って気づきました最初は『オープニングからくえっしょんがいるう~~』って浮かれていたのに気づいたら泣いてたよ…(つд`)直後…だいじろ-不在のタモステを思い出しました°・(ノД`)・°・あのころは悲惨だった………………ご飯食べれないし…寝れないし…日に日に衰弱してったよ…わたしが(笑)


べつによねむらくんが元気ならそれでかまわないよ大阪で会えるのを楽しみにしてます


ただいきなり消えないで~~(笑)


よしくんのあの顔を久しぶりに見ました。くえっしょんの顔つきがライブとは全然比べものになりませんでした。それを否定する訳じゃないよそりゃあ人間だもん、しゃーない



ただ個人的にすごい一大決心をした少年倶楽部だったのでわたしの決意が無駄になっちゃったな~って凹んでます…(笑)


いろんな想いが入り交じるけど、笑っておかえり~~って大阪でいえますように



体調が悪いならはやく治せよ~
どっか行ってるならはやく帰ってこいよ~
なにか失敗したなら反省しとけよ~

理由は何にせよ、わたしは笑って客席に居続けてるぜそれがわたしの生きる道~~~わたしはわたしの役目を果たします


今日の少年…いってよかった
行ってなかったら今頃りあるに笑えてない←



あと二週間…頑張って生きます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/900-59e7ceb1
