すばるがさ~フラフラの音程を間違えてコールかけてるからわたしたちはどの音程で返せばいいのかわからないんですよね~~~~がきさんに合わせちゃうと逆に音痴に聞こえちゃうしね~~~~しっかりしろよすばるうしろでFIVEが笑ってるじゃねえか!!!!!!!!
まきのくんが正直者すぎてわたしはだいすきです飽き飽きしてあそびだしちゃったり~~伸びしたり~~~まきのくん…いつか寝ちゃうんじゃないかってちょいと不安です(笑)そんなまきのさまがだいすきです



さあて~~お仕事終わりましたよっと(・∀・)まじで体が…(つд`)わたしも年を取りましたね……そりゃそーだ!!20代半ばだしよねむらくんだってのっかって~~で疲れていたもんね(笑)途中からジャンプが低くなっていったし、諦めてた(笑)



大阪に行こうか悩んでいます。。。東京名古屋仙台と…個人的な大事件が起こっているので行かない方がいいのかなあ?なんて考え出してます(笑)このつあーの収穫がでかすぎてるんです!!!!!!!いままでにはないこの感じ♪








そーいえば3誌発売ですたね~♪買ってないけど(・∀・)かっこいいのよねむらくんo(*・∀・)つ…………はやく髪の毛染めて~ちょいと前髪切ろうよ~~~~(笑)


目尻を限界まで下げて笑うくえっしょんのめんつがだいすきです…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/898-39ab9ee3
