上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.07 空耳あわー
仙台にて開催されたくえっしょん空耳あわーが楽しすぎてしょうがない!!!!!!(笑)なんか、一度そういうふうに聞こえちゃうともうだめだどういう風に聞こえたかは書きませんけどってか書けませんけど、笑いがとまんないっす…


ストライカーの『ゲームの~~』のサビわかるひといますか私はもうここのほんとの歌詞を聞き取ることは不可能です(笑)去年の武道館に悔いを残すとは………せっかくあんな神席で入れたのに><あほだ…(´・ω・`)



体がばっきばきの筋肉痛なので歩き方も変だし、足痛いし…仕事にならん!!!!!!




Bad Girlの締めがすきです
My wayの締めもだいすきです



久しぶりに4人で固まってわちゃわちゃしているのを見て心があったかくなりました昔を思い出したよ~~~暗闇の中双眼鏡でずぅ~~~~~~~~っとくえっしょんを眺めていたことwww



歌うのを放棄して客に歌わせてにまあ~~~ってしているおっさんが悔しいけどかわいいからむかつく
怒るよ?発言がぜーんぜん怒ってないよ~~~
曲中に『あとちょい!!!』って(笑)




おっさんはユニクロで十分だよ…いまは100均にだって売ってるんだから…そういうのはよしくんに任せていればいいんだよ……人には人の役割があるからさ~~~っていうかそれほんもの?←(笑)





くえっしょんって飽きないね~ほんと常にネタの宝庫




ごちそうさまです…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/897-af7048bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。