俺より後に起きてはいけない~
By 関白宣言!!!!


まったくめんどくさい男たちだなあ~~(笑)


さて仙台日記をあげますよっと



4日
お昼着の新幹線でブーン途中から淀川担と合流~~仙台近いねっあっという間だねっ(・∀・)仙台に着いて~余っていたチケットの受け渡しも無事済ませて~ホテルに荷物を預けにタバコ吸わない組なのに部屋が空いてなかったから予約した時は喫煙可の部屋だったのですが…禁煙の部屋にしてもらえた:*・゜*:.・*:.。.:*・゜らきらき
身軽になったので牛タン食べに『喜助』に~並んでいたけど気合いで並ぶ…そんなに待たなかったお腹すいてなかったのにさっぱりと食べれた自分らいぶ前なのに食べれたよ~~~普段の私ならひとくちでお腹いっぱい…(よしくんといっしょ~~♪)腹ごしらえ後はちぇっくいんまで時間があったので、普通にお買い物(笑)仙台まで来てお買い物(笑)雰囲気が大宮みたい~
時間になってちぇっくいんして~~だらだして~~らいぶの準備してたら猛烈に緊張しちゃって~~淀川担と気持ち悪い気持ち悪い連呼してた(笑)ほんと落ち着きがない!!!!
今回のつあーぐっずのたおるの使い道をようやく発見して…らいぶTに着替え、たおるを2枚持ち、荷物を持たずにZepp仙台へ鍵をフロントに預けたらすんごい異様な顔で見られたぜ(・∀・)しかもその格好で人がたくさんいる駅を突き抜けたらひそひそ話し声が聞こえてきたぜ(・∀・)…ひそひそ話さずに直接聞いてくれたほうがましだ!!!!(笑)
会場に着いたらすでにひとがいーーっぱいいてちょっとテンションあがった~~入場の際、スタンディングなら任せろと言わんばかりに淀川担を置いてささ~~~っと先に行くわたしほんとどーしようもないっ!!!ごめんなさい><;(笑)お互い担当がちょっとでも見れればいいや的な感じだったのですが、ある意味見たい人全員見れる感じだったので幸せな場所をきーぷできてよかったよかった(*´д`*)若干『こいつら可哀相なくえっしょん担だな』って思われていただろうね~~♪
らいぶ終了後、淀川が5担と合流して4人で大爆笑しながら立ち話わたしよねむらくんの変わりに土下座したよ><よねむらくんのおばかあああああ°・(ノД`)・°・(笑)そのまま飲みに行くことに12時過ぎまで爆笑のオンパレードでしたよしくんのネタとかがきさんのネタとか…みんな言いたい放題言っては爆笑でした(笑)楽しすぎてやばかった~~~
ホテルに戻って目覚まし用のくえっしょんの曲を選択し、この日は2時過ぎに就寝ですたおやうに~~


5日
何故か6時に目が覚めたじぶん…そして寝れなくなった(笑)うだうだしてたら淀川担も起きてきて朝ご飯食べにこのホテルいい!!!最高すぎる!!!!
すべての支度を済ませてちぇっくあうと~荷物をロッカーに預けようと思ったら…空いてないまあいっかと思って荷物を持ったまま5担と合流ぅ~~観光しに行きました山の匂いいいね~~仙台駅からそんなに離れていないのにこんなとこあるんですね~~~
仙台駅に戻ってきて、よしくんおすすめの伊達にがっつり食べたら胃がもたれた(笑)重いです…!!!わたしだけかもって思ったら隣で淀川担も同じこと言ってた(笑)ここでもよしくんネタで盛り上がったよ
らいぶ終了後、新幹線まで時間があったのでご飯を食べにオムライスの上に牛タンシチューがのってたの~~~そこで気づいた…牛タンの違いに…よしくんごめんなさい><(笑)牛タンなんて全部いっしょじゃん!!って言ってごめんなさい…(´・ω・`)
帰りの新幹線ではくえっしょんの歌詞を聞き取ろうの会がはじまりまして~ストライカーの例の部分を必死に解釈しようとしたのですが挫折しましたBad Girlも歌詞変わった?Iとyouの違いだけど…よねむらくんどれが正しいのか教えてくれ!!!

そんな締めくくりで仙台旅行は終了しました~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/896-3c05ecf0
