今日はいろいろつらかった…(´・ω・`)




よねまままぢウケル
がきままちょーきれい




ただ若干よねむらくんのテンションが今までと違った気がしたのは気のせいかな~ただただ心配になりました…
っていうかもうちょっと空気読んで欲しいよねやっぱり。気持ちを考えろタコ
よしくんがあの柵にすっぽり入っちゃってたからすごいなって思いましたよしくんが入るんだからわたしもすっぽり入るんだな(・∀・)さいず同じだもんイェイ



らいぶ中のよねむらを見ているとなにを考えてるんだろうってすごい気になっちゃいます…まあ安心しろってあんたがいやでもわたしはずっとあんたのわんふだよ










心の銃を思いっきりぶっ放せ
BANG!BANG!BANG!


と撃つなら…いまはひとりしかいませんよ~



発言や行動に気をつけるべきだと思いました困らせんなよまぢで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/890-b9ba0018
