歌詞間違えんじゃねーよおっさん!!!!(笑)
あーゆーれでィーにもう少し
他は覚えてないや~~~←





JCBであんなにいやがっていたエアギター…エアーギターって言われていたのを気にしていたわけじゃないならみなさま言いたい放題いっちゃいましょー(笑)←そういう問題じゃない
あいかわらずよしくんはあいどるだよんもうっわたし仙台はよりよでのために入るんだから
きょうのよねむらさんはどえすでした初っぱなからどえすでしたよしくんも負けじとどえすでしたよしくんにならなにいわれても平気~~~~~(*´∀`)





お外に出たら、三日月がきれいでした







曲についてだけど…流れ的にはTO YOUのがいいなって思いました。なんていうか…きれいに締まる気がしたただそれだけ




SHIBUYA-AXやっぱいいわ~~~湘南の時以来だけどやっぱ最高だわ~なんていうかその~べすぽじげっとできたーっていいますかだから靴脱いで裸足で盛り上がってきた~けどダストが目に入りましてですね…涙ぽろぽろっすよまぢいてえ




おえらいさんがいたからきっと暴走しないだろって思ってたけど多少しましたね名古屋の事件があったから悪ふざけも多少収まったし…まぢつぎよしくんにちゅー(まね)でもしたら許しません!!!!!!!何度も言いますが息の根止める…






そういえば:*・゜*:.・*:.。.:*・゜先ほどコメントありがとうございました非公開になっていたのでうまくレスできなくてごめんなさい…(つд`)めっちゃびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったです





靴擦れが痛いから靴脱いで裸足でがんがん盛り上がってきたから筋肉痛に見舞われそうです…すでに痛い!!!!よかった一泊2日じゃなくて><(笑)足の裏きったないけど洗えばいいさ(・∀・)



明日も暴走しませんよーに…





なにか足りないっと思ったら…ハットがなかったんだあのよねむらちょーかっこいいからちょーすきなのに…°・(ノД`)・°・残念だなあ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/888-ad9e5d0d
