おつー!!!!昼寝しちゃったから寝れないんだぜ(・∀・)だから名古屋のれぽ漁りしてたんだぜ(*´∀`)イェイ




15日のだいじろ~の不安な顔を見たかったああああああああああ(つд`)(笑)よりよでのくえっしょんわんふを見つけた直後のヘラ~ってなる瞬間がだいすきだああああ自分のわんふじゃなくても目尻が下がる感じがもおおたまんないあからさまにわかるのが素敵です…それにくらべて(・∀・)…ふんだッヽ(*`Д´)ノ←(笑)そんな人間をすきになったんですし~今更凹みもしねえよ(笑)それより冷戦期間がつらすぎたからね



だいじろ~太った発言を見つけて『それはいまのところ健康ってことだから安心してください!!!!』ってにっきにコメントしたかったぜ…してないけど(´_ゝ`)健康なのはよいことなんだぜげんきなよねむらくんがすきなんだも~~~んまあね…多少病んでるだろうけどね浮き沈みが激しいおっさんらぶだぜ~


よしくんとよねむらくんの関係がだいすきなわたしとしては、ふたりの関係壊すようなことがあってはならないので日々はらはらですよねむらくんよしくんに甘えすぎ!!!!よねむらくんよしくんのことすきすぎ!!!!!そんなよねむらくんかわいすぎるううううう




…もう寝ます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/886-43470bd3
