もう一週間経っちゃったんですね~名古屋からプライベートはものすぅっっっごいあっという間だったのに、おっっかしいなあ仕事の一週間は嘘みたいに長かったのに………(つд`)つかりたああああ



来週は広島東京東京というスケジュールですね~~わたし…行かないよ(・∀・)広島には行かん!!!!名古屋に行って、また半年お休みしよっかな~~~って思い始めたwwわんふなのは変わらないしね~ほんと波がありますよね、わたしの気持ち~女心は秋の空~~~だからまあいいだろ



いまからわくわくしてることっつったらもう湘南のらいぶ以外のなにものでもねえめえ~~~~~っちゃ楽しみだい(*´∀`)毎日が湘南らいぶですくえっしょんを通勤のお供にしていたのはつかの間でしたね…くえっしょんにするとよけいなこと考え出しちゃって病むからさ1日楽しく過ごしたいも~~~んごめんよ(つд`)いま笑っていないとわたし心配性だからさ墜ちちゃうのさ…




そんなときは応援歌です!!!!!!!!わたしがくえっしょんに…よねむらくんに言いたいことが歌詞と似てるから…さっ(*´∀`)





そういえば、わたしがふぁいぶに落ちたのも名古屋だったね~そんで、久しぶりの名古屋だったわけであんな結果に終わってしまったけど…あれでいいと思ってますりきやくんのあだなは32才だよ…42才じゃないもおおおおん°・(ノД`)・°・





さっ!!GWの旅行の準備しなきゃね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/885-91897dfc
