jokerといってもたなかこーきじゃないよ


湘南乃風のあるばむですいま聞いてるのはSHOCK EYEの親愛なる…なんですが、泣けます。『絶対離すもんか』の決意がすばらしいこういう人に愛されたいなって思うし、思われたいからがんばらなくちゃなあ~~って思います



らいぶが楽しみですな~~~~~横浜ありーなに行きますよっJ ROCK Live TOURのらすとは湘南乃風です(笑)丁度同じ時期につあーやりやがって><;湘南Zepp 仙台行きたかったあああああああああ°・(ノД`)・°・←行けばいいって話だけど、チケット申し込みの際はよねむらくんを筆頭にくえっしょんと両立できるこころの余裕がなかったんです。いまはありますが(笑)




電車の混み具合がはんぱねえ!!!





SHIBUYA-AXと仙台のちけを捌かなきゃなんだかんだで余っちゃった(・∀・)(笑)よし、がんがるっ




つぎよしくんの唇奪うような輩が現れたら次こそ息の根止めてやる…という気持ちのもとがんばるぞ~~~~~ヽ(≧▽≦)/(っていうかよねむら笑ってみてんじゃねえよおまいが阻止しろよ)(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/884-95a8f48c
