そうそう…名古屋でよねむらくんがストライカーの歌詞を間違えていて『おいっ』って思っていたことをふと思い出した(・∀・)(笑)いままで比較的ストライカーは平気だったのにね残念ッ!!!!!



きのおはばいとのあと、渋谷でおともだち(淀川信者)と事件の報告や旅行の企画をしてきました~ふたりで『ギャーいやああああ°・(ノД`)・°・』って渋谷でお話してきました次はちゃんと阻止するから安心してよりくんわたしはよりくんの味方です

いや~~楽しすぎて時間がすぎるのがあっという間でした途中、お買い物していい年した大人がぬいぐるみを並べて一生懸命顔を選んでたら店員に笑われた(笑)買うときに『この子がいいんですよね…いけめんですか』って聞かれたから『いけめんです』って答えたよ~~



名古屋で一列うしろのこたちがことあるごとに『ギャーヽ(≧▽≦)/よねくんギャー!!!!かっこいい~~いやー』って言っていたのがとっても新鮮で笑いました←あざ笑ったわけじゃなくて、すごいよねむらくんがすきなんだな~~~って思ったんですわたしそういう感情いつの間にかなくしてたなあ~って思って(笑)逆に尊敬した素晴らしい


名古屋れぽを読んでたらこんな記事を発見したのです…『クエスの曲歌詞がわかんなくて口ずさんでいたけど途中で止めたらよねむらくんにほほえまれた』とこれつっこんでいつっこんでいいよねむらくん…あなたあったかく見守った気でいるけど毎回なにかしら歌詞を間違えるから微笑む余裕ないだろおおおおおお!!!!!!!!!111



はあ~~すっきり(笑)


突っ込みどころ満載なくえっしょんって最高っわたしたちの妄想どーりに反応してくれるくえっしょんって最高っだいすきだ~~~(・∀・)


名古屋で悪ふざけしちゃったから次は謝らないとね~~気持ちだけは謝る気あります伝わらないから別にいいけど(笑)


はやくステッカーきれいにしてよね~~ヽ(*`Д´)ノあのウエストを見て『やばっ…痩せなきゃ』と思う今日この頃ですた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/882-f52557f8
