めっさたのしかった~~~(笑)
ほんとにたのしかったですう~~~(*´∀`)






がちでまぢで…
悪ふざけはほどほどに…



だってさ~~!!!
私は悪ふざけしても笑ってなにしてんの~~って言える(まあね、度が過ぎていたらぶちぎれます)けどさ~~そうじゃない人もいるわけだからね~~うん。



よりくんのどん引き具合がほんとに心配になります



パーティータイムのフレーズはよりくんのパートが一番心に来ました明るい曲だけど、いろいろ考えてさせられますねこれから見に行く人は歌詞にちゅーも~~くあくんのパートはいやでも覚えられるからだいじょーぶです





いや~~~久しぶりによねむらくんににらまれたわ~~~~~え、そんなに嫌いならもう行くのやめよっか~?と言いたくなりました(笑)あくんの監視にも悪いけどまけねーよ?こちとら腹くくってんじゃい(笑)



なんだかんだでくえっしょんだいすきなのだよ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/881-b7e2b0a1
