名古屋行ってきたー(・∀・)











洒落にならない出来事が(・∀・)
ってことでれぽはしませんが(笑)




翼くんの懐めろ聞けて大満足




よねむらくんたちのふっとい声はさいこーです


ただね…やりすぎ注意です
まぢで






よりくんだいじょうぶですかあ?
よしくんのちゅーは触れただけだお
いいもんみたわ~~~
でも複雑(x_x;)
よしくんはよねむらくんのものなのに><;


よりくんのどん引き具合が心配だお(;´д⊂)
よしくんちゅーしたあとうなだれてたよね…
でも開き直って構えるよしくん男前っ!



ふぁいぶの恐ろしさを体感し、
わたし…もう悪ふざけできねえ
って思ったんだな





いやー笑った~~~
名古屋公演で…


いろいろ見方が変わってしまったおねえさまたちがくえっしょんから離れないことを願います




まあね
悪のりや悪ふざけは度が過ぎると…
おなごは離れるぞって話です


受け入れられる人がいればその逆もいる



ってことは知っておいた方がよいよ…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/880-861a1f9b
