今回のつあーで一番すきな流れは…


途方もなく→アルバム


です
くえっしょんじゃなくてごめんなさい(笑)
ふぁいぶの女もすきだけど今回歌ってないもんね…


ただッふぁいぶに惚れただけ~
って歌いたいな~~~
…この曲って女だっけ?素




今日は名古屋だに~わたしはいま仕事終わったのです(*´∀`)明日もお仕事ですよ~ちゃんと名古屋には行きます初めての会場だからわくわくっ詳しい席は明日わかるから怖いけど…でんでけの自身最後列よりも断然前なので(笑)平気かと(・∀・)



みくしーのまいみく申請がたま~にあるのですが…毎回ごめんなさい(つд`)してます公開範囲が狭められるからと言えど…変にこだわりを持ってしまっているのでお気を悪くされた方がいらっしゃるかとは思いますが、察して頂けたら幸いです



わかりやすいよねむらくんもだいすきだけどね…やっぱりしょーねんだけしか見てない人からしたらなんだあいつ?ってなるのは当たり前であり…胸が痛い部分もあるのですがしょーがないよ(´・ω・`)と庇ってしまうのはわたしがよねむらくんのわんふだからで…すげー複雑!!!いままん丸だからだいじょうぶだとは思うけど(見た目の話です)私が見たのは二週間前ですから(笑)元気である…といいなって思います




…11月が底辺ですからねきっとだいじょうぶだと信じましょううん、そうしましょ~~



気持ちや考えがすぐ面にでるくらいわかりやすいくせに天の邪鬼で落ちるときはとことん落ちて…体調の変化も著しいけどそれを含めてよねむらだいじろーなわけでそんなよねむらくんを好きになって応援してるんだから………行き着くとこまで共に行ってやるぜ~と腹を括ったからには…怖いもんなしって感じです



なるようにしかならないんであれば…


成るように成る






…成るようにしろっヽ(≧▽≦)/





さあてこの後も引き続きお仕事で~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/879-7b4da09f
