上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近暑い…らいぶになにを着ていこうか悩む(笑)中に入っちゃえばらいぶTだから…といって外はどうでもいいってわけにはいきません

恥曝しなカッコで外出歩けないよ~~



これが数年前まですっぴんでコンサートに行きまくっていたわたしが言っていた言葉ですよいい年した大人がど~しよーもない(笑)


そういえばきのうは少年倶楽部さんでしたかよねむらくんはおげんきでしたか?まあたやる気なかったですか?元気なかったですか?すぐ態度や表情に出ますからねわかりやすいっちゃわかりやすいけど(わたしもそうだから)それじゃ損しちゃうときもあるのだよ~~よねむらくん


周りがなんて言おうとわたしはずっとよねむらくんのわんふですから~めげませんけどー(散々家族にいわれ続けてますけどね、我が家全員よりくんよしくん押しわたしだけがよねむらくん…(笑))



名古屋に行くと決めてから…トントン拍子にちけが揃っていく…(笑)え、わたしのこだわりのもと揃えていますがなにか(・∀・)意味のあるらいぶにしなきゃわたしが行く意味のあるらいぶに(笑)もちろん自己満の世界なので踊りまくってますが…所詮ヲタそういうものだとちゃーんと頭に入ってますよ(*´∀`)


ただね~…このらいぶが終わったら、わたしまた燃え尽きちゃうんじゃないかと思うのです…それなりにいろんな覚悟がなきゃいま生きてないですから(笑)まぢでまあそれならそれで…なるようになれって気持ちですがすがしくおつかれ~~って軽く言えるように努めようと思います後悔先に立たず



いまの気持ちを大切に~いま私の中でりあるなのは…だいじろーがすきって気持ちだけ~それが大事って気づけたわたしは幸せです…(*´∀`)



りあ恋とかじゃないので悪しからず…(笑)
にしてもあっちーな~おい…(つд`)





昨日のいいとも春祭…いけめんづくし
アタシんちの男子さいこーあの監督すきなんだよな~(笑)



あーおなか痛い
仕事してくる~~

毎度まとまりなくてすみません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/878-6b108cae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。