わたしはよねむらくんを応援したあ~~~い
ってか背中をドンッッて押したあ~~~い




拍手いただけてるみたいでほんとありがとうございます
コメント頂いたこともびっくりで…
ここでお礼言わせてください
ありがとうございます



人にはいろんな想いがあるから、わたし一個人の偏った見方があると思うので…逆にみくしーでいろんな意見を読んで、わたしが気づかなかったことが多々あり、反省もしてます記事は消さないけどあのときあーいう風に思ったのは事実だし、隠す必要もないから




わずかだけど、拍手ってうれしいものですね~
誰がぽちっとしてくれているとかわからないけど、
履歴を見て、同じ方が何個もぽちっと…
うれしい限りです



こんな偏った見方しかできないわたしのブログに足を運んで頂き、また誤字脱字だらけのゆるい薄っぺらい文に目を通し、お時間を割いて頂いて…申し訳ない(笑)



ただそれだけ言いたくて…
おやすみなさーい

今週は名古屋ですね
…行かないつもりが…行っちゃいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/877-a584ce51
