千鳥ヶ淵~九段下~靖国神社の流れでお花見してきた~~~めっさきれいなのね千鳥ヶ淵が人気な理由がわかったわぴんくのらいとあっぷがまぢきれい(*´∀`)


会社の先輩方と行ったのですが…頭の中はらいぶのことでいっぱいで~すSHIBUYA-AXに行けることになったー当初の予定の3倍以上行けることになる(笑)なんだろう…このノリと勢いまあヲタはフットワーク軽いからね~ノリと勢いは大事ってことはよ~~~~~~くわかってるからいまの気持ちを大切にすることにするよ~一分一秒でも長くくえっしょんの音を感じたいのさ~



バイトや仕事の鬼だったわたしがその時間を削るってすごいことだよ(笑)だってお仕事やだ~~(つд`)って言ってるけど、いやよいやよもすきのうち~ですからね



よねむらくんのギターに貼られていたステッカーがきったなく剥がされていて、切なくなったので…次に行くときまできれいにしてください(笑)

よねむらくんってね~ほんと一部分が残念なんですよいいもん持ってるんだからちゃんとそれを生かせば最高だし伸びるのは目に見えてるのに…それをしないっていうのがよねむらくんのクオリティーでもあるのですが………………もったいないよ~(笑)プロデュースできるもんならしたいよわたし好みに



エアギターを猛烈に拒絶するよねむらくんがかわいすぎてだめだわ~だってかわいいもんしゃーない


ってことで…仕事してくるぜo(*・∀・)つ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/876-1285524d
