一部がわからなくっていらいらするぅ~~~><*


ゲームの~…
テンパり気味で…

の部分がわからぬ…(´_ゝ`)
だれか教えて~~~
このツアー中に解読できればいいけど



がんばるぅ~~~


わたしの御守りがひとつ増えたんです
それもこれもよねむらくんのお陰なんです
わたしね~いまの気持ちを大事にしようって思ったの
一期一会も大切なのですよ~~
いましかできないことってあるからさっ
だからいましかできないことを全うするぜ
らいぶはたのしかった(´_ゝ`)
でもさ…わたしやっぱりJ ROCKは受け入れられないと思うのです。

J ROCKと名を打っているけど
なんだかんだでふらふらメインじゃん
それってわたしがくえっしょんのわんふだから…文句言ってるといわれたらそれまでだけど


まあね、自分の体調くらい自分で管理するべきなのは確かだし、ことあるごとに『助けて~』ってメンバーにいうのもどうかと思うけどそのたびに曲が止まる…ってことはらいぶの流れを止めることだからすばるの言い分もわかるよくえっしょんだって半分あきれてた…かもしれないし





でも、すばるが客席ダイブした瞬間、以前eggmanでだいじろーにキレたことを思い出しただって『けがするな』と言ってる本人が怪我をさせる行動取るんだもんぶっとばしてやりたくなったよ

自分がそういう行動を取ったら、客が群がるのわかっててやるわけだから質悪いんですよね。

そしてそしてなにあのスタッフに対しての高圧的な態度てめえスタッフに守ってもらってるくせになんだその言い方

正直…あの発言のあと素直に楽しめなかったよね~


すばるの発言…一部はうわっつらじゃんすばるがよければそれでいいなら勝手にそろらいぶやってればいいと思う。巻き込むなって話


ファミリーが大事なら、発言と行動比例させてよふらふらの…すばるのらいぶじゃないって証拠見せてよ



これ以上…くえっしょんの切ない顔を見るのはごめんです


楽しいのに不安になる…
いまくえっしょんがなにを考え思っているのか…
それだけが心配になるのです…

大丈夫かなあ~?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/874-57fffcda
