いや~~~やっぱりよねむらくんの歌詞覚えが心配です(笑)まぢであーゆーれでぃーの歌詞が変わっていたことは書いた通りですが(笑)だいじょーぶかなあ~~~?(´_ゝ`)

JCBはほんとにすてきでした
覚えている限り、箇条書きしようと思うんだけど、ネタばれにもなりかねないからやめることにしま~~~す


To You の歌詞と 光へ の歌詞をあげようかと思います

あとぱーてぃーたいむも



がんがるど




まあ…めんどくさくならなければ(笑)


ぱーてぃーたいむはね~~聞き取れない部分が一部あったからな~~~モニターちゃんとみときゃよかった(´・ω・`)



そーだ
声を大にして言いたい。


Question?が正式名称です
Questionは正式名称ではありません

よって今回のグッズは不良品~~

くえっしょんをばかにすんのもいい加減にしろ~~~(ジタバタ)


よねむらくんのハット姿はやっぱり好きだなあ~~~~~~~~~~~(*´∀`)





青ギターの音が聞きたいっす



ふらすとれーしょんが聞きたいよ~~




あくんのぱんつは緑…
よねむらくんのぱんつは黒…
すばるくんのぱんつは興味ないヽ(´ー`)ノ


よしくんがぴっくちゃーむくえっしょんだけを別にしててうれしくて泣きそうになったよ~~

もうね~~いろいろうれしい発見できたし
次が楽しみだああああ(*´∀`)

やっぱりらいぶって意味のあるものがいいよね
お互いに意味のあるものにしたいから中身って大事なんだなって思うのです
ただ楽しみたいから行くんじゃないのだよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/873-c9dc4803
