なによーこの素敵なセトリはりあるにセトリを知ってからお腹いたい(…)






大満足すぎるセトリなんですがちよーうれしいこのセトリ…つあーのセトリを拾ったんですよヾ(^▽^)ノ素敵すぎて仕事がはかどるはかどる(笑)えぇ、わたし単純なんですよもうすぐらいぶだー



当日は…何時にいこうかなあ


北海道が3時間だから…東京は?くえっしょんを削らないでよまぢでただでさえ他のゆにより時間短いんだからあああああああ



そんなこんなでびーぱすも買いましたよ~~~最後の一冊でした同僚がね、りきやくんを見たいっていいから…見せてあげたの【ねえ、これジャニーズ】って聞いてきた…(゚Д゚)だから一応所属事務所はジャニーズって伝えといた(笑)なによーりきやくん見たいっていったくせにー(笑)愛されキャラって素敵ですね



よねむらくんがメッシュだからなあ~(´・ω・`)
やだやだ~~メッシュやだあ~~~



見慣れるまで時間がかかりそうです…


四月になったらお手紙かこーっヽ(´ー`)ノ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/868-12566739
