北海道は意外に暖かいのね~~~もうすぐ本番だよ~~~~ドキドキ:*・゜*:.・*:.。.:*・゜



…わたしはまったりおうちにいますよ(笑)



あのね、実は朝まで北海道に行こうか真剣に考え、悩み…そのままお仕事に行ったため、今はふつうにまったりとおうちにいます


すでにグッズの売り切れがでているそうで…

えぇ~~~~~~~~~~~~~ゆずたむ仕事のあとに行くつもりだったのに、この調子だとお休みしなきゃいけないじゃ~~~~ん



売り切れて買えないよりは買い占めて配った方がましだ



もう初日なんだよね~~


なんか不思議な感じだな~
広島行きたいから飛行機取ろうかなあ~~
あ、旅行にね(笑)
らいぶはついでですよ


SHIBUYA-AX行きたいけど…
どっかにちけっと落ちてませんか~?
余っていたら誰か譲ってください!!


…ちけっとはなんとかなるかなあ?(笑)



まあ、気楽に考えます



さあて、ノーミスで頑張れやい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/867-6bba05c3
