行ってきました平成コン
よねむらくん関係なしに、妹の保護者として


社会人の名義で朝10時開演に回すとは
おばさんは朝に弱いんですよ
疲れさせんなよまぢで(笑)


見たい人がひとりもいないので
寝ようかと思ったのに…
よねむらくんが画面上にいるから寝れない


近くのジャニーズより、映像のだんなです


まあね
しんちゃんはかわゆすぅ~~~だし、
みさきはかっこよすぅ~~~だし、
ゆーりは相変わらずわたしのぺっとだし、


けーとがギター弾いてたけど、
危なっかしくてはらはらした(笑)
いや、技術がどうって問題じゃなく…
けーとだから(笑)

ゆーとのドラムも同じ(笑)
よしくんが見つめてる幻覚が見えた…

入りたてのあくんのことを思い出した



なんだろ~~
このステ構成で…だんな様がいたら…
たのしかっただろうなあ~~~
わたしはしつこく立ち位置に居続け
……うざがられたい(笑)



そしていつか………
スケステに乗ってるだんなさまに踏まれたい



いや、これはりあるな夢だよ
みんな踏まれたいって絶対(笑)
…わたしだけかなあ


見下されたい(笑)

でもって下からガンとばしてあげる




夢はでっかくぅ~~


さて…疲れたから寝る





My wayのキャスケット発見
だから買った



よねむらがMy wayをごり押しするから…
受け止めるよ~~~


あしたはしょーねんくらぶです


よねむらくんはいらっしゃいますか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/864-23056198
