武道館には足を運んでいないゆずたむで~す
…うん、正解だったかな~


いつもどんなにやる気がなくても
最終的には足を運ぶんだけど
今回ばかりはそうならんかった


ってことで、すこしだけ働いて
今から買い物なんです


いや、定期をね10日で切れちゃうもんで(笑)



よねむらくんに会えるのは~
1ヶ月先かなあ~?2ヶ月先かなあ~?
わかりません



のりと勢いで生きていますので



23日仕事入れるんじゃなかった…
湘南行きたかった…



こないだある人のさいん会に行きました
半年近くお会いしていないのに…
さらにそんなに力入れてなかったのに…
覚えていてくださった°・(ノД`)・°・


幸せだす




そんなわたしですが
よねむらくんのこと忘れてないよ~
だいすきだもん

今日の少年見たかったなあ…(´・ω・`)





*以下追記



くえっしょんが分割されんの
ほんとにいやなんだって!!
過去のトラウマ蘇るんだよまぢで…
あんな空っぽの数日を思い出しただけで
泣きそうになるし…
あんな思いはもうしたくないよ~

だれかひとりが掛けたっていやだヽ(´ー`)ノ

周りがどう思ってるかしらないけど
ゆずたむはいやだ

いやなもんはいやだ



いじょー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/860-23c72457
