そいえば
しょーねんの感想…わっすれってた~


まあいっか
いずれ気が向いたらでいいよね~


携帯からのテンプレートを変更しますた
あとはでこめ使えるようになればいいけど…
使えるのかしら(笑)


…まあ無理かもな~




今日はこのあと
仕事のみんなで親睦会だって~~~~~

…正直だる~い




でもよねむらくんを思い出してがんばる




ともだちがよねむらくんを見て
【えぇーよねむらどうしたあ
って騒いでいました(笑)

…いままでを知ってるから余計にでしょう



いやーうけたわ~~
おもしろかった



いや、かっこいいもん



最近…口癖がわたし的にきもい感じに…



当分お花畑~~:*・゜*:.・*:.。.:*・゜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/854-48c3664f
