今聞いてるとこがよしくんでした(笑)







なんか…らいぶが終わっていろいろ冷静に考えてますえぇもちろん仕事中にですけど(笑)ひまなわけじゃないんだけど脳内がね狂っちゃってるのさ今年はどんな一年になるのかなああ~~~~~って考え出したらいろんな感情が芽生えてきちゃってね結構しんみりしちゃったりね(´・ω・`)逆にたのしくなっちゃったりね(*´∀`)








昔のこと思い出したりもしてます歌い方とか煽り方とか変わったなあああああ~~~~~あくんなんて劇的変化!!!!!成長したよね~♪と何様だよって話ですが(笑)






正直な話、すきってなにー応援ってなにーって思う時期もあったよ~



何のためにお金払って通ってるんだろうって。



答えは見つかった気がするたぶんね





とりあえず自分の中で、少しずつ一歩踏み出せてるのでもちろん前向きにですよ(笑)




だから明日も笑えるようにがんばるんばっ






あ、めいちゃんの執事みなきゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/850-3306953f
