おつです~~~♪今日ね会社で大騒ぎしちゃった(笑)だってまぢめに仕事してたら…ふつーに湘南乃風軍団乃便来てさ全国つあー詳細発表がきたんだもの日程みて『…』ってなったけども…見事に平日ばっかだしさかなりつれええええっと思いながらオーラス見たら…


沖縄ああああああああああ

まぢこれ行くしかねえだろ(笑)松山にも行きたいけど会社が大型連休を許してくれるかわかんないから保留でしょ~~~仙台はいきたいなー横浜は悩むなあーでもせっかくだからいきたいなー福岡は見事にゴールデンウィークだしなあ…名古屋は諦めだな~~~と試行錯誤してました(笑)



同じ時期にくえっしょんになにかあったら…

ってことはそのとき考えればいいだろ~~~って思ってます


そんなことよりも何ヶ月かぶりに黄色いお店の写真が更新されたのねえー買いに行くってゆーよりも…全部見たい(笑)まあいずれ行きます…いつか行きます時間ねーんだよまぢで(笑)年度末に向けてねわたしが忙しい(笑)っていうことです


やっとクリスマスあけおめメッセージも見に行きました…よねむらくんあとから『も』足したよね(笑)去年はゆにっと名間違えてましたけど…愛嬌ってかよねむらくおりてぃー最高です


なんだかんだでくえっしょん熱は冷めていませんきっといつもタオルとTシャツ眺めてるからですよねいまだに覚めることなく…生きてます






来月どーしよ(笑)







どんなにーいまがっさみしくてもっひとりじゃねーぜっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/848-3dacc857
