天地人の与六そして喜平次


かわいいですよね~~~~~~~(*´∀`)与六はまだ七歳だってあの舌っ足らずな感じがまた萌える天地人は二回とも泣きましたいやー…自然と泣けたわ~~天地人はいけめん大集合かと思いきやかわいらしい子も満載だ始まる前から欠かさずに見ると意気込んでいましたがその意志はさらに強くなりました(*´∀`)


ちなみに脚本がまたすてきなことに小松江里子さまわたしこのひとだいすきなんだよ~~~~いろんな意味でこのドラマ気になるよね歴史だいすき人間としてはやっぱり関ヶ原をどう描くのかも気になるし見た目と違い歴史すき


さらに撮影で熊本城使ったんだよーいつか行ってみたい城のひとつ天守閣がふたつあってさらに城壁が黒ってなかなかないからね



…佇まいがかっこいいじゃないですか




さあて…今週もがんばるぞー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/847-65c250b7
