My wayの歌詞を今更ながら知りました~~~(笑)りあるに(x_x;)ってなりましたほらしょーねんとかみてないし、一定期間くえっしょんからかけ離れていたので…歌詞を知ろうとも思わなかったし…まったくもって興味を示さなかった自分がいたから……………

まあ過去のことはおいといて今更ながら歌詞を知ってあーこんな歌詞だったんだ…とちょっとこころが痛い………え、わたしくえっしょんのことだいすきだよいつまでたっても新規のつもりだよ『え~だいじろーかっこいい~~~~~』…とか言いません…言えませんが(笑)すきなんだもーーんすきじゃなかったらとっくの昔に見捨ててるでしょどんだけ耐えたと思ってんだ(笑)

そんなこんなで夜中なぜか昔の映像を見たくなり…ほりへぶ→ぷれしゃす→感じてみろ…と流れに沿ってだいじろー声が若いし、よしくんぽてぽてしてるし、よりくん髪の毛が落ち着いてるし、のだくんが…当時のよしくんって歩くとてくてくてく…って効果音が付いてたし(笑)だいじろーが太ってた…っていうか今が以上なんだと思うけどそれ以上痩せられたらりあるにわたしが困るからやめてねなんか…だいじろーがかわいそうになっちゃうじゃんネー(笑)


昔の映像をみたくなったのはきっと初日の出前のともだちとの会話かな~~☆ごはん食べてたときに『さいきんほりへぶ歌わないネー歌ってほしいネー』って話していたからよけいにね


映像見てたら懐かしいこと思い出したタイムスリップとかびたえんとかでんでけのショータイムも思い出しちゃってさーY’sのコール&レスポンスもいつのまにか『イェイイェイイェーイ』がなくなっちゃってちょびっと寂しかったりもするんだよ『イェイイェイイェイ』だけじゃないんだからーfrustrationはやっぱりOBを思い出すね~~~この部分は残してくれたんだね~~~的な

いろいろ思い出したら寝れなくなっちゃって(笑)次の日仕事なのになにやってんだかでも翌日非常に目覚めがよかった



へどばんはなぜか川村福田を思い出しますほらでんでけで踊ってたからサビの部分まだ踊れる自分がいますいっつあぱーてぃーで川村米村のじゃれあいを見ながら間にいれてよって思いつつ(笑)


…あほみたいに楽しくなってきちゃったからさよーなら(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/846-b5e76a4c
