by い し が き だ い す け




えー…1月3日です寝込み続けて丸二日…なんとか起き上がれる程度に復活いたしました~~元旦早々風邪を引き身動きがまったく取れず…といった最悪の状況になってましたもおさよかったよ~~らいぶ当日にこんな状況じゃなくてだって倒れるわけにはいかないじゃない彼らのお美しいお顔が硬直してしまいますからね(笑)りあるにこれは大事件だよ



冗談はさておきほんと…まだつらひよ~~~(笑)こんな状況の中…ひったすらHEROを見ながら…他局を見てよしくんのCM確保に専念していました…ふじてれびはほとんど家族編だから不思議なかんぢCM確保に必死なわたし(笑)


風邪のせいでしたかったことがいまだできていませんが、明日できたらいいなああああ~~部屋が非常に大変なことになっていますからねさすがにやばい!!!


とかいいながらTシャツやタオルを眺めながら思い出に浸ってますわたしにとってなにが大切なのかを再確認できたし、いつもひとりだと思ってたけどそうじゃないんだってこともわかった


ただただ、楽しかった





いまごろくえっしょんは大阪にてセクハラ満載なことしてそー(笑)



休みもあと1日だけだしお金使うぞ~~~♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/844-373bea93
