明けましておめでとうございます
2009年だーい



とりあえず対バンらいぶという名のイベントが終わりました~~~とりあえず全公演見て…くえっしょんが成長したっって思いましたいろんなことをこの3公演で学んだような気がしますうん、よかったよかった




31日→1日にかけてまさか20時間も水道橋に滞在するとは思いませんでした(笑)まぢどんだけ…!!


とりあえずサマリー


30日
今日で最後になるのかなあ~的なのりで水道橋に向かいました友達と合流したら…なにこれ?物販でてんの…?買わなきゃということでブースへgoとりあえず…未開封用と使う用の2点購入…もちろんたおるですがTシャツはないだろ~~って思っていたら友達二人…大荷物(笑)えぇー!!!(笑)そんなこんなでコインロッカーに荷物をたおるとチケット以外すべて預け…入場したものの立ち位置わからんし、もうどこでもいっか~ってなってとりあえず埋もれない場所を選び…開演~~~前方がいっきに雪崩たよこえー!!巻き込まれなくてよかったと心底思いましたこういうらいぶは湘南で慣れっこですなんだかんだでふらふらの教祖っぷりはすげーと思いながらもちょっとセンチメンタルな気分になりました


31日
前日と同じようにともだちふたりと現地集合したら…とても気合いの入ったメールが(笑)なんていうか…そのー…のりと勢いに圧倒されてTシャツを購入致しました。そしたら初日の出らいぶまでたおるが!!!!!買わねばっ!!!と思ったらユニット名入りたおる完売の文字!!!えぇー!!!!!!!!!うそーすごすねそんでもってまたまたロッカーに荷物を放り込んで(笑)…ユニット名入りたおるがぱくられるという大事件が勃発したものの入場…なんというベスポジこんなしあわせならいぶってあるだろうか…というくらい幸せでしたまぢでありがとね~~~~~


とふわふわしながら時間つぶし時間も時間だったしふつーに居酒屋にいーん…非常にたのしい会になったよ~~~やっぱり古株が集まると…昔の話に花が咲きますねある程度お腹もいっぱいになったのでマンガ喫茶に入り~~~過去ログ読みながら『あーなつかしいね~~~~』って語っていましたなのでタイトルがこれになっているのですそしたらあっという間に年越し3人であけおめーと頭をぺこぺこしながら最終調整をしてまたまたJCBホールへ


1日
すげー人そのうえマナーが最上級に悪かったので拡声器まぢで奪いたかった…にしても赤色だなー…。中に入ってもなんか前の方は相変わらずかなっ漫画喫茶で話をしていたことが目の前で実現されていてほんとにうれしかったですしょっぱなからぼろぼろなわたしたち(笑)なんだかんだで幸せなひとときだったのは間違いないよありがとーーーそれにしてもやっぱりふぁいぶはすごいよ~~~りきやさまのリリック最高いえ~い足が痛くてまぢ倒れるかと思ったけど(笑)ほんとくえっしょんもふぁいぶもさいこー



…ふらふらふらっとふらわ~



…まぢで洗脳すげー(笑)りきやさまの下ネタは許せますあれくらいオープンなら許せるもなにもないかなってにしてもがきさまコール…最高だったなあああああみんな楽しみすぎ遊びすぎ(笑)まきのさまのはじけっぷりは最高だしりきやさまのぶっこわれ方も最高だしりょーたさんのいけめんっぷりも最高だしがきさまは…確実に弟になってたもんね~~いい兄ちゃんを持ててしあわせですねと心のそこから思いました


らいぶのあと…感情がわからなくなっちゃって不思議な感情でした楽しかったしめっちゃ充実していたけどなんていうか…不思議と無でしたそんなことを話ながらご飯食べていたらあっというまに昼になり帰宅しました(笑)真剣にくえっしょんのことについて語っていましたびっくり~~~♪…わたしは悩んでる場合じゃなくて、くえっしょんを応援してかねばって思いましたなんだかんだいいながらもだいすきだし裏切れないよね~~~~



いままでのように毎回のようにコンサートにいける訳じゃないけどわたしにできる限りのことはしていくつもりですなんにもできないけど客席に居続けられるように頑張りまーすということで……………




2009年もよねむらくんのヲタクになりそうでし
宜しくお願い致します




新年早々風邪引いたよ(笑)
ちなみに大阪には行けないので
お留守番でーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/843-f4c2df87
