おつかりさまですたでもまた当分はくえっしょんから離れることができそうです


年末年忘れらいぶと初日の出らいぶ…どうしましょうねいつも上から目線で見られてるからほんとに上から腕組んで脳天ガン見してあげよーかしら(結構本気



この三日間は泣かない日がなくてなんかもお…つかれた(=_=;)笑



年なんですよどーせ…古株ですしね辞める日は近いかもね



今日はじめて?コンサートにくえっしょん担と入りました結果笑われました(笑)よねむらくんのせいなんだからねっていっても正直未来のだんな探しに若干夢中でもありましたが


まぢひろみかわいいし~~
王子は相変わらずふわんふわんしてるし~~



よねむらくんはわたしから逃げるので(笑)わたしと逆サイで入らないと近寄らないよ彼の特技は私から逃げることですから



ほんとに…ね~



うちひろきは健在でマスターキーやマーメイドを聞くとあーしっくりくるって思いましたV.WESTの曲はすてきだよ~~~~うん、すきだよ~~虹の彼方へだっけ?最後の曲…あれはやばい!!!



っていうか歌詞間違えが少なくてほんと見習ってほしいですよね~~~まあうちひろきは名前覚えが…(´_ゝ`)ですが(笑)



まあなんていうかたのしかったよーともだちと会えたから



明日は湘南乃風らいぶだー!!!



その前によこはまありーなさんの感想文を提出しなきゃ~~♪だめ出ししちゃお~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/838-3060a56b
