上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.20 きょうの…
よねむらくんは…きのうとは別人でしたねって思うのはわたしだけ?



っていうか。Are you ready?歌詞間違えないで歌ってほしいです







さてさて
帰ってきて、うちわを広げました。今使っているデザインは友達とおそろい(よねむらくんはそれを勘違いしていたみたいですが…)でも…使いこなしただけあって、ぼろぼろになっちゃってますまだこのうちわには活躍してもらいたいから折れるまで使いますけどすこしだけ補修このうちわに変えてから…一年ぶりによねむらくんは笑ってくれました。このうちわでいろんな思い出が出来たから余計に愛着が湧いています。いやなこともあったけどね。


ほんとはさ去年…今年もありがとー来年もよろしくねって伝えたかったけど…そんな大事なときに限ってみてくんないしな~~きっと明日はうちわすら持たないと思うよ(笑)とりあえず大阪も行くか行かないかは…明日によりますよねむらはいじわるサンタだゆずたむにとって(笑)


















帰り際…ともだちに…


正直なきもちを話しました。
泣いて今に至ります。
いろいろありすぎたんだよね


なんかほんと…
どうしてほしいのか、どうしたいのか…
まったく読めないよ
ツンデレもいいとこだね


会議したい。




やめたいわけじゃない
だけど宙ぶらりんないまの状況がいやだったりする。




こないだのらいぶときのうの反応はなんだったのかなあと考えます。
まったく…不思議なひとだわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/837-5b87c895
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。