やほほあたくし…こーきしんっ♪に勝手に加入させていただくことになりました(笑)しょーさくらいが…!!!!まぢ神がかってる彼はさいこーだよほんとに(*´∀`)



昨日から…レイトン教授の新作をやりはじめました9章まで進んだのですが…!!!3作目…ちよー簡単じゃね?!!ってかんじ!!が印象ですさらに…旬くんの声と木村佳乃の声すきだわ~~~~~♪上川隆也さまは…いずこ?っていうかゆーこりんの声がしたのは気のせいかなあ~~~~~?



とまあ…電車の中ではまぢに酔うのでみなさまやめたほうがよひよ



数学だいすきいぇーい
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/834-6e9f4e29
