クリスマスそんぐ聞くときゅーーーんってなるよね~~~~~最近ねいきものがかりもすきなんだよ~~~~気まぐれロマンティックとかまぢかわいいよお~~~~~会社の忘年会で歌うんだから…年代違うっていつもおこらりるのだけども気にしなあーい(*´∀`)



最近ちょーサムイからやっと布団に敷き毛布つけたよまだ掛け毛布は使ってないもうみんな使ってるのエアコンも今朝初めてつけたんだけど(笑)はやく窓に断熱材?貼り付けなきゃおしッ



わたし…引っ越してから衛星放送見れなくなってさだから残念ながら動画よねむらは拝めなーい…悲しいと思いつつも設置しようとはしないよね(笑)だってめんどくさいし…まあいいだろうだから民放出ようぜ



明日も仕事だよもう行きたくないよおおにばばはうるさくはないけどさ目の前のお局がまぢ一言うっさくて今日…キレたよねわたし(笑)陰口は陰でたたくものであって目の前で小声で聞こえないようにでもわかりやすく話すのはただの性格悪い文句ですよ久しぶりにイィーってなった(笑)超地団駄



負けず嫌いだからさっ気合いで乗り越えたぜ超巻きで…ばたばたと走り回りながらお仕事終えました…ほんとつかりた(つд`)明日は…のんびり仕事してーぞーーーゆったりゆーったり…平穏に仕事できますよーに切に願う



来月からは…ついにひとり暮らしです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/833-c99b1617
