おつー!!!





まだまだ興奮さめやらぬ
そんなかんぢです




寒さに震え…空を見上げてます。
泣けるよ




なんかほんとちっさいなーって








今年はそんなにがんばらなかった分
あと1かげつで取り戻せるかな
とりあえず行くには行く気でいます




らいぶに行ってともだちに…



ゆずたむが久しぶりにゆずたむらしいね



っていわれました(笑)
ちょいとうれしかったんです





よねむらくんに会うためにどっきんちょーだったり
朝から服装考えたり(笑)



はじめてのデートじゃないんだから!!!(笑)



ってつっこみたくなるよーなそんなふわっと感



会社のみなさまにも似たようなこと言われました





あーゆずおはよ
なあにやあっと本気出したか

とか

やっとくえっしょんに戻る気になったか


とかとか



ご心配お掛けいたしました⊂(´∀`⊂⌒`つ



ここにゆずたむ復活で
さらに丸くなって帰ってきました



今後ともよろしくお願い致します(*´∀`)



らいぶの感想はまた今度(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/830-ad77285e
