きょも1日終わったよ
個人的な1日ね(笑)


実はさまりー行ってきたんですよ
ともだちがちけ余ってるってゆんで
さらに近いっていうからさ(^-^)v
ってことでね
会社休んで行ってみたんでっすわ



いつのまに髪の毛黒くしたのだいじろー
おそろいだあねゆずたむと



うちわを持つのがりあるに2月ぶり?(笑)
いちおう…春の平成ジャンプには行ってるけど


いやーうちわの持ち方がわからんよ(笑)
大変だったけど1時間半ずっ…と見てた(笑)
ごめん
くえっしょんの変わりようを見てられんかった





いつもと様子違いすぎだロー(笑)
暗いなくえっしょん
遊んでもないし団子にもなれないし
個人的には楽しかったけど(笑)



いやーがきさんの黒いほほえみとかさ
あくんのどこみてんだかわかんない目つきも
だいじろさまのぼーっとした顔も
なつかしいぜ!!!!!!!


団子にはなってなかったけど
よりキュンとみつめあって笑いあっていたのが唯一笑ってた瞬間かな
なんかあくんくんくんとしゃべってたけど
あれはなんだったぬ


目覚めろ~になった瞬間顔つきががらりと変わるのも腹が立ったわ(笑)




ちなみにどんなにけなしていてもすべてがだから(笑)





さいごのさいごでみらくるさんこんにちわして
まあぢでびびったよねえまぢで(笑)
いやーありがとー










そうそうおんなじ配色のよねむらうちわを見つけたんですが…













あ?




まあいっか(・・;)





さてまた当分だいじろさまにはお会いできないかんぢかな





まあ…地道にくえっしょんを応援し続けますよ



とりあえずこんなかんぢでいいかなあ





みんな豪雨に気をつけてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/826-0dce4ace
