気がつけば12月。
ご無沙汰しております。

ここの存在は放置~。
気がついたら、おっさんがブログを凍結していて・・・
なんだかぽっかり穴があいた気分。
なんだかんだでおっさんのブログを楽しみにしていたので。

サイトのブログではなく、個人ブログだったからこそ意味があるんです。
そこんとこ・・・わかってないだろうな~。
心の底から、個人ブログ再開して欲しい・・・;Д;

なんてね。この思い。きっと届かないよな~←


そういえばおっさんのライブに行かなくなって、もう半年以上も経ったんですね~。
なんだかあっという間だったね~。
でもね、なんだか心は穏やかです。
行かないからってヲタやめたわけじゃないも~ん。
今までにだって何度も行かない時期は作ってきたしwww


そして5のおっさんたちも・・・まさかの・・・
活動休止と聞いて、まあびっくりいたしました。
でもそればかりは受け止めるしかないですからね。
カウントダウンも始まっていることですし。
今を後悔しないように頑張るしかないってだけです。

ま、若干思い出しましたけどね~。
おっさんがいなくなった時のこと。
ちょびっとだけしんみりしてしまったけど。
まあ・・・いろいろとがんばるしかないってことっすね♪


言いたいことは山のよーーーーーーーーーーーーーーーーーに
ありますけども。
私がここで書くことではないと思うので、あでゅ~♪


さらば、2011.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1071-b915fc9a
