2011.09.03 いまさら?
こんばんわ。
なんか・・・気になってしまったので。
個人的な意見を話しますね。

私は…どんな形であれ聞けてよかったー☆
いまさら?って思うかもしれないけど、このまましこりを持ったまま過ごすのはね。

お互いが前を向いているのはわかったんだから、ヲタも前を向くべきなのでは…?


内の挨拶に関しても、いろいろ言ってる人がいますけども。
本人の決意を理解してあげよう。

受け入れるのも大変かもしれないけど。
いつまでも過去には浸っていられない。
だったら今から進んでいく方向に目を向けて行かなきゃね☆

あれから2年なんだね~。時が経つのはあっという間だな~w
私的にはなんもかわってないけどねwww
応援するスタンスも変わらねーな。。。むしろ悪化したなwww

おっさん…いろいろごめん。



みんな頑張って笑って過ごしませんか?
なんて…無理な話ですよね。

よりきゅんが挨拶した件について。

いまさらなに?とか、よりきゅんが語ることじゃないとか。いろんな意見が出ていますけども。
私個人的には、誰がどんな形であろうと、当時の人たちが当時の思いを自分の口から言ったってことが大事だと思うんです。(全員が語ったわけではないけどね笑)

文句言っている人に聞きたいけど、じゃあこのまま曖昧なまま終わっていいの?
それともよねむらの口から聞けなかったから文句言ってるの?

言いたくても言えなかった事情もあると思うし、本人たちも苦しんだわけだし。
今、みんながどんな形であれ、笑って前を向けているのはいいことだと思う。

過去をなかったことにするわけではないんだから。

それにヲタって…受け入れるしかないじゃないですか。
自分の好きな人しか応援しないひともいるかもしれない。
でもどっちも応援するって人もいると思う。
後者の場合、バンド担だからっていうのも大きいと思う。
バンド担ってどこか…少しだけ違った雰囲気があるというか、そういう風習あるように感じるんだよね。
私も後者のほうです。
だからって前者を否定するわけではないよ☆
それはそれでいいことだと私はおもう♪

それぞれがいろんな山を乗り越えて、今がある。
今だから言えることもあると思う。
もう過去のこと。過去に戻ることなんてできないんだから!

ヲタもつらかったと思うし、それは自分が一番よくわかってる。
本人たちもつらかったんだから責めたりもめたり・・・しないで平和にいきませんか?

ひとつひとつを受け入れて。全部自分の思い通りになるわけじゃないんだから。

ってまあ難しい問題だよね、こればかりは。
私も誰かを責めるつもりはないんだよ。
それぞれがそれぞれの思いを持っていて、ぶつかってしまうのは仕方のないことだけど
ひがんだり、文句言うのは違う気がしてね…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/1065-85190080
